FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールが終わったら、メンは満身創痍だったことがわかった夜…

お久しぶりですみません。
イルコンが終わったら、自分自身がもうシナコンに行かないから終わった気分になっちゃって^^;

でも、彼らは決められた仕事をこなす義務があります。
ということで、この週末はシンガポールでコンサートでした。
シンガポールコンと言えば、2006年以来。
2006年のアジアツアー、私はタイで力尽きました…。
あれから6年。
今年もタイなら行ったんだけど、シンガポールは諦めてしまいました。

なぜならば。
日本以外はバンドさんたちを連れて行かないという、見る側として決定的な手抜き(シナメン及びスタッフよろぶん、すまん)が見えてしまったから。
というのは表向きで、実際にはそんな2週間ごとに休むなんて言いづらい、というのもあった^^;
でもタイなら行ってたな。
当初、6月9日タイ公演って、仮予約が入ってたんだもん。
タイなら行きたかった!
タイタイタイ!

と、無い物ねだりはしょうがないので、シンガポールコンの動画集め。
コンサートはさ、バンドメンがいなかったらしいから、台湾と同じでしょ、といじけてます^^;
でも、こういう動画を出してくれるのはさすが中華圏ですね^^
(あ、台湾も中華圏か^^ でもあそこは感覚が日本に近いから^^; ブツブツ…)

シンガポール記者会見 その1


シンガポール記者会見 その2


シンガポール T.O.P


シンガポール Hey!Common


シンガポール 열병



で、この週末の신화방송は、前半は前回の続き、後半は新しいシリーズ、앰티의신。
앰티 = MT = 郊外合宿!?
要はピクニックよ。

先週までのやつがなにげにどっちのペンにとってもあまり面白くない番組に仕上がってしまったみたいですが、今回はシナメンだけだから、少なくとも私たちにとっては、「これでよくってよ」なわけで^^;
シナペン的には6人だけで出てくれればそれでよし!ですな

来週の続きも超楽しみです^^
ということで、MT編だけ。







ということで。今週末が楽しみです。



しかしところで。
先週末のシンガポール。
公演は土曜日。なのに日曜の朝には仁川に現れたのが、ジニ、エンディ、ヘソン。
その後、エリ、ミヌはシンガポールでバカンスを楽しんでいる写真が続々。
(ドンワンはどこに行った?)

今日発覚した話によると、ジニは腰を痛めて入院。
手術をするという不確定情報あり。
手術と言えば、ヘソンさんも手術しないと完治なし、って記事があった。
エンディは日に日に具合が悪くなってる感あり。

なんだかもう、満身創痍で残り2公演をなんとかこなす、という感じなんでしょうかね。
こう見ると、欧米の歌手とか平気で「ワールドツアー」と銘打って世界中をまわったり、「全米ツアー」と称してUS全土をくまなくまわったりという話を見ますが、全てぶっちゃけ他人事。
シナメンがアジアだけだけどこんなに身体を酷使して頑張ってるってのを見ると、なんだか複雑です…。

エンディがいつだか、「あの頃(デビューした頃)は、準備運動とかまったくせずにステージに立ってがんがん踊ってた。」と言っていた。
そのツケが今、彼らをじわじわと襲って来ているのかと思うと、なんとも言えない思いです…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。