FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらながら、シナコン記事並べ。

イルコン終わって早一週間。
先週一週間、私自身は使い物にならず、会社じゃ仕事がはかどらないわ、韓国語教室休むわ、散々でした。
明日からはいい加減、マジで100%の社会復帰を目指します!(多分

シナメンの皆さんは、今週は表立った活動も無く…。
あ!エンディが芸能ニュースのMCをやってたんだ!
もう3回やってるみたいですが、とりあえず1回目だけ^^




で、あとは続々日本の記事が出ましたね^^
各々各自読んでおいてください。(超てきとー^^;)

SHINHWA(神話)、4年半ぶりの来日公演開催にファン熱狂!


神話、4年半ぶり来日公演開催!「みなさんは神話への特別なプレゼント。世界で最高のファン」


SHINHWA 来日ライブ@横浜アリーナ

SHINHWAが4年半ぶり日本公演!ミヌ「ワイルドだろ~?」ドンワン「歌詞忘れてごめんなさい!」

神話、4年半ぶりの来日公演「2012 SHINHWA GRAND TOUR IN JAPAN “THE RETURN”」大盛況!




あと、신화방송。
まあ、今回の対決はいろいろ思うところはありましたけど、今後そんなに絡むこともないだろうし、忘れよっかな、みたいなね^^;
でも、ゲスト効果かどうかはわからないけど、また視聴率は上がったみたい。
これは単純にうれしいですね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
"神話放送"の視聴率2週連続で上昇...'14年の呼吸"の貴重な成果

"神話放送"の視聴率が上昇している。2日午後放送された総合編成チャンネルJTBC"神話の放送"は、全国基準1.312%(AGBニールセン、以下同じ)の視聴率を記録した。これは先週放送が記録した1.274%より0.038%ポイント小幅上昇した数値だ。最も高い視聴率を記録した先月12日、9回放送分の1.371%に限りなく追いついた視聴率で好調だ。この日の放送は、先週に引き続き、 "ゲストチャンネル"で飾られて後輩アイドルグループSHINeeと一緒に様々なゲームを続けた。王闘鶏はもちろん、可愛らしいお手玉まで開かれて、多彩な笑いをプレゼントした。"神話の放送"は、神話メンバーたちの"下に置く"芸能で着実にうわさが立って注目されている。 14年の間続いた熱い友情にしていく幻想的な呼吸は、プログラムの楽しさを増している。毎週土曜日夜11時放送される。

(2日って書いてあるけど、記事の内容的には9日のことだと思います…。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


来週はシナメンだけの内容みたいだから、超楽しみです
なんか、下手にゲストを呼ぶのは止めよう!(笑)


最後に写真を一枚。

20120609 신화방송

Le Mielさんから頂きました。


コメントの投稿

非公開コメント

一日も早い社会復帰を願っております。
でも頭と体がなんか一体化していませんよ私も。
早くDVD発売にならないかしら?
アジアツアーが終わらないうちは無理ですよね。

いつもシナコンやヘソンコンに一緒に行ってくれてた友達があるグループのアンコンに誘ってくれたので行ってきました。
周囲の方ウチワにペンラにボード持ってましたが
はい、アンコールの声が聞けませんでした。
この歌の時はこの色のペンラを!と配ってた方々もです。
私のブロックだけかもしれませんけどね。
いろんな応援の仕方、愛し方があるということで・・・。
ただあれで最高!って言ってたら伸びないしつまんないだろうなあと思ったコンサートでした。
(カラオケなので音が単調すぎて音楽を楽しむとはいきませんでした)

今週の神話放送は今から楽しみ。
ヘソンさんの5集のためせっせと働きます。

うーちゃんさん

なんとか社会復帰しました。
でも、もうすでにシナが恋しい場合はどうしたらいいでしょう?v-388

なんか、音楽の楽しみ方が世代によって違うのでしょうかね。
でも、昨日のシンガポールでの記者会見でミヌが言ってましたよ。
一緒に歌って楽しんでほしいって。
だから少なくとも私たちシナペンはシナと一緒に楽しまないといけないわけです^^

今週のMTは面白かったですよね!
で、そうそう。
私もヘソンさんの5集のために貯金します。
BIG4はもうあきらめました(笑)

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。