FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌番組出演最終週のシナ その2

さて。その2です。

5月4日はこんな記事もありました。

神話、テティソ控室認証ショット... サインCDを自慢するさむちゅんぺん(삼촌팬들)

20120504 삼촌

もうさ~、先週から一気に”삼촌”認定されちゃってるよねー。
自分たちでも言っちゃってたから余計そうなのかもしれないけどさー。
そにょしで相手でも삼촌ってどーなのーーーーー?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
とまずは和む記事から入りましたが、こっちですよ、こっち!!

カンタ、イ·ジフン、シン·ヘソン。エス(S)、今秋にミニアルバムカムバック

ぬぁんですとっっ!!!
何を今さら!!ですよ!!!
もうもうもうほんとに超超超今さら!!!
何言っちゃってんですか?ですよ…。
で、ヘソンは同意しているんでしょうか?
少なくともペン的にはもう今さら S は要らないです。
100歩譲ってカンタ氏と二人で何かやるって言うならまだわかる。
けどもう一人の人!
この人と未だに交流があることすら信じられない思いだというのに、何言っちゃってんですか?ですよ…。

本気なのかなぁ…。
ヘソンさん、止めといた方がいいよ。
もう時が流れて早10年にもなろうとしている今、意味が無いよ、この三人ユニット。
あの頃だったから良かったんだよ。
今、この2012年。
ヘソンさん自身はシナで完全復活大成功。
カンタ氏は Voice Korea で存在感を出せた。
いいじゃん、これで。
これ以上、何を望むと言うのでしょうか。
ヘソンさんは、どうしてもシナ以外の仕事をしたいのならソロ活動をすればいいだけのこと。
ソロで付いてくる固定客に何かご不満でも!?と言いたくなります。
CDの購入量が足りないならもっと買うわよ^^;
コンサートは身体一つだから複数買いってわけにはいかないけどさ、友達連れて行くわよ!!

とにかく最早この3人で何かをやる意味を、少なくとも聴衆側として見出すことができません。
もう一人の人を救済するなんていう意図ならもう、それこそ止めて欲しい。

だから。

やーーーめーーーてーーー!!!

と、Liveworksさんに意見しようかと思案中。
(ハングルだと作文に時間がかかるから…^^;)






で、5月3日に戻りますが。
カンタ氏が”Olive”なるチャンネルでやっている”Pasta”って番組に、ジフン氏がゲストで出ていた模様。
で、そこにヘソンさんが”몰래온 손님”として登場、っていう番組もありました。



ヘソンさんの後ろ髪^^;
やっぱみんな気になるんだね。
ジフンも押さえてあげようとしてる^^


で、4日のMusic Bank。
この日が生放送出演、ほんとの最終日、
一か月間、ほんとうにお疲れ様でした。
この日が最後だからでしょう、特にミヌ様がアドリブで”しなちゃんじょー”って言うわ、手でハート作るわ、サービス満載でした。


20120504 Music Bank 1

そして自分、行けるとはもともと思ってなかったけど、やっぱり見に行けなかった歌番組。
でも、いまどきのインターネット環境のおかげで存分に生視聴できたのは非常に助かりました。
リアルタイムであれこれと見ることができただけでも、本当に楽しかった。

そしてこの放送直後、シナメン各々、Thank You メッセージがありました。
ヘソンペンだからヘソンさんのメッセージだけ抜粋します。
その他メンのメッセージはここ見てね^^;

https://twitter.com/#!/ShinhwaCompany

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[혜성 HyeSung] 5주간 열심히 응원해주신 팬분들께 진심으로 감사합니다. 신화라는 이름이 부끄럽지않게 지켜주신 여러분이 넘 자랑스럽네요! 막방무대에선 6명이 함께 설 수 있었던것도 넘 기쁘네요!
[ヘソンHyeSung]5週間熱心に応援してくださったファンの方々に心から感謝しています。神話という名前が恥ずかしくないように守ってくださった皆さんがとても自慢ですね!最後のステージに6人が一緒に立つことができたのもすごく嬉しいです!

[혜성 HyeSung] 전 이제 괜찮으니까 제 걱정 하덜덜 하지마시구 앞으로도 많은 응원 부탁드립니다 신화산!!!!^^*
[ヘソン HyeSung]僕はもう大丈夫だから、僕の心配はしないで、これからも応援お願いします。신화산!!^^*
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


で、この活動終了に寄せて、彼らの心境を記した記事もありました。
「ステキね~❤」と思ったら案の定というか、Ohmy Newsさんでした\(^o^)/

活動終了 "最長寿アイドル"神話 "来年にまた会いましょう"


4年ぶりに帰ってきたグループ神話の正規10集アルバムの活動が幕を下ろした。デビュー14周年に合わせて単独コンサートを開いてカムバックを果たした神話は、タイトル "ヴィーナス"の活動を終えてしばらくアジアツアーに専念する予定だ。 "来年に新しいアルバムで帰って来る"は、神話に活動を終えた感想を聞いてみた。

神話のリーダーであり、神話カンパニー代表のエリックは、一番最初にファンに感謝の気持ちを表わした。エリックは"神話カンパニーとしての最初の一歩だったので物足りなさもあるかと思う"と "初のスケジュールからのアルバム、コンサート、放送の両方に神話の利便性と成功より、これまで待ってくれたファンに合わせてすべてのメンバー、スタッフ、心には、どのような時よりすべて真心を尽くしたし、最善を尽くした確信している"と述べた。

引き続きエリックは、"本気で一緒に応援して一斉に活動して10年目のアイドル歌手に音楽番組1位をプレゼントしてくれ、すべてのファンに心から感謝する"としながら、"今、新しいスタートです。これからもよろしくお願いします"と愛嬌混ざった要請を渡した。

チョンジンは "録音でコンサートの練習もしてアルバムを準備していた時が昨日ようなのにもう、最終回だ"としながら "活動しながら1位になり、コンサートも大盛況のうちに終えて気持ちがいい"と話した。引き続きチョンジンは "来年にまたアルバムを出すまでは、個々の活動をするが、"神話の放送>は続く "としながら"変わらずに待ってくれ、私たちも変わらず帰ってくる "と述べた。

膝の負傷でメンバーらと舞台で一緒にパフォーマンスを消化していなかったシン·ヘソンは特に物足りなさを表わした。 "初放送からメンバーらと舞台に立つことができなかったいつの間にか最後の放送だってさびしい"と言いながらも "最終週(膝の怪我が)よくなって6人の姿を示すことができる、それなり満たされて気持ちがいい"と語った。またシン·ヘソンは "多くの応援してくれ、愛してくれてありがとう"とファンに感謝を伝えた。

"プレゼントのような日​​々を送った"と暗示したイ·ミヌは "ファン、メンバー、スタッフ皆ありがたく愛している"としながら "ビーナス "の活動は終わっているが、アジアツアーと<神話放送>はまだ続く。また、年末授賞式でも戻ってくるできるようにしたい"と覚悟を表わした。イ·ミヌは "愛して感謝する"としながら "素敵な神話になる"と付け加えた。

"約束を守れてうれしい"と微笑んだアンディは "最長寿アイドル"というタイトルだけにより一層努力する神話になります。さらに素敵な公演と素敵なアルバムを期待してほしい"と言った。またアンディは神話の活動につながった個人の活動にも多くの関心と愛をお願いした。

一方、去る4月30日、中国で公演した神話は、来る5月12日、台湾に続き、日本(東京、神戸)、シンガポールなどでアジアツアーを披露する。


あら?そうするとやっぱ今年後半は個人活動を各々やるのね。
でも”S”だけは止めてね。
”S”だったら一枚しか買わないわよ。
ソロアルバム出すなら100枚ぐらい買うわよ、ヘソンさんさん。
(あ、言い過ぎました…。)


てな感じですね。
今日のお昼、MBC ‘2012 어린이에게 새 생명을’(子供に新しい生命を)というこどもの日特番のMCをやっていたのですが、これは見ることができなかったので、ここでは何も書けずです…。

この番組に関しては何か記事があったら追加することにします。

ということで今夜はこの後신화방송とMUST。
子供たちに、さらにどういじられるのか、楽しみですね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。