FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌番組出演最終週のシナ その1

今週で歌番組への出演は終了だそうです。
今日の「音楽中心」は事前録画で番組出演なしなので、実質昨日のMusic Bank 生放送が最後の出演でした。
約一ヵ月間、お疲れさまでした。
そしてヘソンさん、最後にダンスができるようにまで回復して本当によかったです
ということで、今日の夕方の「音楽中心」が実質、初めてヘソンさんが怪我後に踊った日でした。
(録画出演で、録画は先週だったからね~^^)


シャッフルダンスのとこは、うまく負担がないようにごまかすような動きになっているような気がするけど、あとはほぼ普通に踊れていてちょっと一安心。
ただし、ここで実は無理をしているせいで後々後遺症が…ということにならないことを祈るばかりです。

で、上海以降の今週のシナです。
まずはM Countdownのグッバイステージ。


ほら、ヘソンさんが踊ってるのよ~~
20120503 Mcountdown 1
20120503 Mcountdown 4

20120503 Mcountdown 2
20120503 Mcountdown 3

で、同じ日の深夜。Mnet の”Beatles Code”に出演しました。
この時は生視聴できなかったのですが(なぜかと言うと寝てしまったから…)、見ててもハングルが十分に聞き取れないとハードルの高い番組って感じでした。(Tubeにて後日確認)
てことでチラ見^^


この番組は何言ってるかわからないときつい。
Mnet Japanでの字幕放送は夏ごろとの予想をされている方がいらっしゃいました。
大人しく待ってます…。


で、同じく5月3日は、今週末(つまり今日)の신화방송の予告記事が一斉に出ました。
で、先週と今週は子供たちと一緒のきっじゅ(끼츠)チャンネル。
ヘソンさんに、「子供は何人欲しいか?」と聞いた答えが…。

神話 へソン「子供は5人以上欲しい…できる限りまで頑張る」

まあ、いつぞやでのインタビューでは、「力の限りがんばる」的なことを言っていたので、数値で明示したのは多少進歩したようです(笑)
ちなみにこの日、”신혜성”でNaver検索するとこんな感じでした…。
20120505 신화밫송 Preview 1

ヘソンさんがさ、こんなかぶりもので平気でテレビに映るなんてさ、普通におしゃべりするなんてさ、数年前に誰が想像できましたか?ってなもんですよ。
ええ、ええ、もう、全力で5人でも10人でも産んでください(爆)
って、ヘソンさんが生むわけじゃないけどさ


で、この後さらに長くなりそうなのでいったんここで終了。
記事を分けますね~~!

なんか、こんなに忙しい活動期は初めてだよっっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。