FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海で元気に踊っていたヘソンさん(涙)

昨晩、ヘソンさんはウシャウシャ以外は踊っていたという話だけはTwitterから伝わってきました。
でも実際に見るまで「ほんとだろうか?」と不安でした。
でも本当でした。
ヘソンさんは踊ってました。
あの事故が起こってから一か月ちょっと。
この一か月、精力的にテレビ活動をしていましたが、Venusのたびに端っこや後ろにいたヘソンさん。
見ている私たちがもどかしく思った以上に本人ももどかしかったでしょう。

でもようやく踊ることができるまでに回復したようです。
もちろん、よく見ると100%の力で踊っているわけではなく、恐る恐る踊っている様子がよくわかります。
でもがんばってます、ヘソンさん。
この後、続々アジアツアーが続くわけですが、この一か月はあまり動いてないから、体力的に大丈夫かちょっと心配になります。
ほんとに無理ない程度に頑張ってほしいものです。

というわけで、普段はFancamさんをここに持ってくることは極力避けているのですが、ヘソンさんが踊った!という証拠映像は記録しておきたいので今日は少し持ってきました。

Wedding


TALK + Time Machine + How Do I Say + Eusha Eusha

エリックさんが、「ヘソンはまだ100%じゃなくて68%ぐらいかな」的なことを言っている^^

あと、拾った写真を少し
(順不同^^)
20120430 上海 ランダム1
20120430 上海 ランダム3
20120430 上海 ランダム4
20120430 上海 ランダム5
20120430 上海 ランダム6
20120430 上海 ランダム8
20120430 上海 ランダム7

これ以外の写真はここで見てね。
たくさんあり過ぎ…。

上海写真 from 百度 その①


上海写真 from 百度 その②


あと、韓国でも記事になりました。
代表的なものを一つ。

神話、中上海公演大盛況。 "アジアツアーの開始"

[OSEN =イ·ヘリン記者]
人気グループ神話が中国上海で開かれたアジアツアーの初公演を盛況裏に終えた1日の神話カンパニーが発表した。

神話は先月30日現地時間午後7時30分から、上海大舞台で開かれた神話グランドツアー "ザ·リターン"で8000人の観客と会った。

この日の公演で神話は、2集タイトル曲 "TOP"を歌って登場、会場を埋め尽くし、中国のファンの歓声の中コンサートを始め、この他にも "ワイルドアイズ"、 "パーフェクトマン"、 "ウウ"、 "あなたの結婚式 "などのヒット曲の舞台をはじめとする多様なレパートリーで舞台をいっぱいに満たした。

膝の負傷でカムバック後一ヶ月以上ダンスをお目見えすることができなかったメンバーシン·ヘソンは、まだすべて完治がない状態だったが、 "ビーナス"など、すべての舞台に上がってダンスを披露した。

これに先立ち中国虹橋空港は2007年以来5年ぶりに初めての海外ファンたちに会うことになるの神話を見るために集まった千人以上のファンで混雑した神話の宿所であるマリオットホテルの前には、神話を応援するファンたちで人だかりを成して、現地のマスコミの集中砲火を受けた。

チケット発売と同時に8千席全席が売り切れてまだチケットを購入できなかったファンは、会場外に大勢が集まることもした神話の公演を取材するためにシンオラクジェソン、娯楽性天地、人為的にタイ、ゆっくり新譜などTV、インターネット、新聞、雑誌数十以上のメディアがこの日の公演に参加した。

神話カンパニーは、 "長い時間の間変わらぬ気持ちで神話を待ってくださって多くの愛をいただき、神話メンバーたちはもちろん、神話カンパニー家族たち皆に感謝しております。多くのファンの方々の期待と愛を裏切らないように今後もより良い音楽と活発な活動、公演で報いる "と明らかにした。

次の公演は来る12日午後7時、台湾の台北南港展覧館で開かれる。


【追記】
日本語にした記事がありました。

神話、アジアツアー初日8000人が熱狂


あと、韓国記事の一つがヘソンさんに言及

`負傷`シン·ヘソン、神話上海公演で舞台復帰‥8千人の観客熱狂

神話のシン·ヘソンが負傷後初めて舞台に復帰した。

神話は30日午後7時30分(現地時間)開かれた中国上海にある上海大舞台で開かれた2012年のアジアツアーの初公演を行った。この日の公演はチケット発売と同時に8千席全席売り切れまだ切符を手に入れることができなかったファンが会場外に大挙集まった。

特に膝の負傷でカムバック後一ヶ月以上ダンスを披露することができなかったメンバーのシン·ヘソンは、まだすべて完治がない状態で、今回の上海コンサートでメンバーたちと一緒に"ビーナス(Venus)"をはじめとするすべての舞台に上がってファンの熱い歓声応援を受けた。

この日神話は2集タイトル曲"TOP(Twinkling Of Paradise)"を皮切りに、 "ワイルドアイズ(Wild Eyes)"、 "パーフェクトマン(Perfect Man)"、 "ウウ"、 "あなたの結婚式"、 "ブランドニュー(Brand New)"などのヒット曲の舞台をはじめ、様々な舞台を披露した。

これに神話カンパニーのある関係者は"長い時間の間変わらぬ心で"神話"を待ってくださって多くの愛をいただき、"神話"メンバーたちはもちろん、"神話カンパニー"家族たち皆に感謝しております。多くのファンの方々の期待と愛を裏切らないように今後もより良い音楽と活発な活動、公演で報いる"と明らかにし、メンバーのシン·ヘソンは、"今回は、神話メンバーたちと皆さんに多くの心配とご心配をおかけしてあまりにも申し訳なくて、いつも応援して待って下さって本当に感謝します。大きな愛くださっただけに、今後もより良い舞台に報いる"と感謝の気持ちを伝えた。

神話は12日午後7時、台湾"台北南港展覧館(Taipei World Trade Center Nangang Exhibition Hall)"でアジアツアーを継続する。

[毎日経済スタートゥデイイ·ヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。