FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに間をあけてしまった

なぜかというと、あまりテレビに出なかったから^^;

エムカは今週はJapanだったからね。
このエムカジャパン、密かに「時期的にシナが出てもおかしくない!」と思ってチケットは買っておいた。
で、出演者が出揃い、「つまんねーな。A-Pinkぐらいだな、生で見たいのは。」と思ってたところに、一緒に行く予定にしていたチングちゃんが、急きょ家庭の事情により家を空けられなくなり、行くなら一人。
シナが出るなら一人だろうが仕事が忙しかろうが行くけど、出ないし、仕事が急に忙しくなってきたし、ということで直前ですが売り払ってしまったのでした。
そしたらさー、前日にさー、ミヌ様が来るって言うじゃないの。
なんなのよーーー!先に言ってくれなきゃぁぁぁ~~!
ただでさえシナペンなんて客全体の1%もいなかっただろうに、さらにミヌ様のことを知ってる人を減らしちゃったじゃん…。
行った方々によると、あちこちで「あの人だれ?(こそこそ)」っていう声が聞こえていたらしい

そんなミヌ様のステージ。


エンディングでメンがなんか言ってる^^


エンディングのミヌ様


で、その前の時間のMnet Wideでの先週一位ちゅっか映像^^
みんなで次々ミヌ様に뽀뽀❤


そして27日(金)は Music Bank。
Bankで一位ゲットはもう無理ぽだね…。

そうそう、テレビ活動はどうやら来週で終わりのようです。
ヘソンさんの影武者ダンサーさんが今日、ツイートしていました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
@DancerYong 전 이제 제자리로 돌아갈께용^^ 신화 이번주 담주 막방 이지만 끝까지 사랑해주세용^^ ...신화산^^
(私はもう元の場所に戻りますよん^^ 神話の今週来週の音楽番組までだけど、最後まで愛してね^^...신화산^^)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おつかれさまでした。ありがとうございます。
そして、テレビ番組でとうとうヘソンさんが踊るところを見れなかったことがかなり心残りです…。
しょうがないんだけどね。
ただ、28日に来週放送用の「音楽中心」用の録画録りをしたそうですが、その時はヘソンさん、踊ったそうです。
本当ならうれしいけど、くれぐれも無理をしないで欲しいものです

で、28日(土)は、신화방성第7回。
新シリーズ、「ちびっこたちといっしょ」(勝手に命名)
ちびっこタレントたちと遊びます。
が、彼らは8歳ぐらいの子でも「누구세요?」状態。
そして全員”삼촌”(サムチュン)呼ばわり。
そのうちみんな自分で”혜성 삼츤 이에요~❤”ぐらい言ってました(笑)
ちびっ子たちにいかに好かれるかの戦いです。

この中ではヘソンさんは人気ランク第二位。
先週の芸能街中継では大人の女性にあまり人気がないことが露呈してしまったヘソンさんですが、ちびっこたちには人気でした。
なんなら”왕자”(わんじゃ)ぐらい言われてました。
誰も教えてないのに

で、へそんさんとか、こんな感じ。


この一番ちっちゃい、フードかぶってるちびっ子はメイソンくんというそうで、そういえばこの写真、見たことがありました。
不自然なぐらいの目の大きさで、「こんなちっちゃくて整形させないよなー」と不思議に思っていたものでした
メイソン

後はこんな感じね^^
20120428 신화방송 1
20120428 신화방송 2
20120428 신화방송 3
20120428 신화방송 4

で、ポイントはこの子だった。
着ぐるみで喜ばせて審査・採点するゲームで、審査中の彼は超COOOOOL!!!
特にミヌ様に厳しかった。彼の「設定」をあっという間に見抜き、「ねがちぇいるちゃらが」を替え歌で歌ったのがお気に召さなかったらしく、終始たいそう厳しいご表情でした…
20120428 신화방송 6

でも彼、よくよく見てたら結構ヘソンさんのことを気に入ってくださっているようだとお見受けしました。
ミッションごとによかった人の前に並ぶてのの時、結構頻繁にヘソンさんのとこに並んでた


そしてその一時間後にMnetで”MUST”。
これまたいい番組でした。
音楽を”聴かせる”番組だし、司会はあのユン・ドヒョン氏だし、音楽三昧。
とても良い感じでした。
だっていきなりYO!で始まるなんて、そんな歌番組無いって!!
おまけにBand よろぶんもフルで登場ですよ。
Bandの演奏でVenusですよ。
超贅沢!!
ということで、ニュースにあったので持ってきました^^
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[MUST 동영상] 신화, '비너스' 밴드버전 최초공개 '농익은 남성미'


[enews24イキョンナム記者]神話が10集タイトル曲 "ヴィーナス"のバンドバージョンを放送初めて披露した。

28日に放送されたケーブルチャンネルMnet 'ユン·ドヒョンのマスト"では、4年ぶりに正規10集アルバムでカムバックした神話が出演し、過去のヒット曲"YO"から新曲"ヴィーナス "、ユン·ドヒョンとの合同舞台まで、様々な姿でファンたちと会った。

この日神話はユン·ドヒョン、ギターリスト、ホ·ジュンとの10集アルバム収録曲 "オン·ザ·ロード(on the road)"でコラボレーション公演を披露したことが注目される。また、10集タイトル曲 "ヴィーナス"をバンドバージョンで格好良くこなし、観客を熱狂のるつぼに追い込んだ。

舞台が終わった後、MCユン·ドヒョンは "バンドサウンドで聞くと新鮮だった"と言いながらもう一度拍手を送ったし、ホジュンは "初秋だった。春のように明るくはしなくても、秋に収穫が期待されるゴソロム熟れた感じだった"と比喩的な表現で絶賛し、客席の共感を得た。

一方、MCユン·ドヒョンは "活動を長くしていると、自分も知らない間に役割ができる"と言いながら、グループ内の自分が引き受けた役割について尋ねた。これについてチョンジンは "キム·ドンワンは、体の調子がいいときビタミンを用意するお父さんのような존재고、ミヌはメンバーたちが疲れているときに戯れながら雰囲気を띄우주는のような活力ある"と説明した。

続いて "アンディは昔と違って真剣だ"としながら、"兄さんたちの横でいたずらをしていると、"ちょっと聞け "と言う"と、エオルン(?)のような点を暴露した。これについてアンディは、"私は兄たちが遊ぶ姿を見るのが面白いから良く見守る"と末っ子らしくない発言で笑いを買った。
(chose注:これ、普通のことじゃんね^^)

意外にもグループ内の "ママ"を担当しているメンバーは、シン·ヘソンにいつものメンバー達をまとめる一方だ。特に最近足の負傷で、自分が活動に迷惑をかけるのはないかと心配しているシン·ヘソンを見てメンバーたちがトイレでこっそり涙を拭いた(?)は、エピソードを伝えてメンバーたちの厚い友情を誇示した。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そんな話を聞いたこっちが泣いちゃうよ…


ということで、今日メンは無事に上海に行ったようです。
明日からいよいよアジアツアー開始。
その後5月は台湾、日本。
6月はその他中国とシンガポール。(超てきとう)
シンガポールいきたーい!
けどおさいふさんが許してくれなーーい!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。