FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のシナ

すみません。
並べるだけです。

まずはエムカ一位のThanks Interview。
そんなわざわざいいのに^^
と思いつつ、うれしいね

だって。
여러분마음 신화마음 똑같아b
だもん
저도 같은 샌각해요!!


次。「開かれた音楽会」。
この番組、初めて見ましたが、とにかく「開かれて」いるのね。
シナの後に出てきた人はオペラ歌手だったり。このまとまりの無さはすげーと思うけど、長寿番組なんだよね、これ。
で、ヘソンさんの出番が極端に少なくて残念…。
そして、来週から始まるアジアツアーはどうなるんだろうという一抹の不安。。。


次。「ギャグコンサート」。
ま、こんなもんかな?(笑)



いろんな番組に出てがんばってる彼ら。
ついてききます

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~い!

うれしい情報、いつもたくさんアップしてくださって、ありがとうございます!
新米ペンなので、さかのぼってずっと読ませていただいています。

ほんとに、すてきなグループですね~
全然知らなかったのがもったいなかったです。

横アリ、行きます!
楽しみ!

こちらのブログも楽しみに読ませていただきますね!!

DAIKONさん、こんにちは。

もしかして今回の活動でファンになってくださったのでしょうか?
だったら超超ありがとうございます!
14年SIHNHWAだった成果のVenusです。
ぜひぜひ14年の彼らの軌跡をさかのぼってきてください^^
さらに彼らの魅力がわかると思いますv-238

そです、そです♪

今回の活動でファンになりました。
K-POPはけっこう好きでいろいろ聞いていたのですが、shinhwaは名前だけしか知らなかったんです。

今回の活動再開をニュースで知り、VENUSのMVにガツンとやられました。

以来、今の活動を追いつつ、過去のアルバムも1枚1枚入手して聞いて、
あらためてはまっています。どのアルバムもよいことにまたまたびっくり!
いやー、ほんとにすごいグループですね~。
音楽もすてきだし、なにより6人がよいです。好きです!
奇跡のような人たちですね。

28日の神話放送も29日のMUSTもよかったぁ。
言葉はわからないけど、おもしろさや音楽はわかります。
おかげさまで今は毎日楽しいです。

いつも、いろんな情報、ほんとうにありがとうございます。
これからも楽しみに読ませていただきますね!!

DAIKONさん

そうですか~。
きっと今が一番楽しい時だと思います~v-238
さかのぼっていろんな発見があるたびに心が踊る!みたいな^^

私は2005年にBrand Newを見てガツンとやられ、まさに今のDAIKONさんのようにシナをむさぼるようになり、いまだにこんな調子ですv-411

なにせ14年分ありますから、当分楽しめますね♪
とにかくこの人たちは、ただ歌って踊ってたまに笑わせるだけの人たちではありません。
この人たちがどんなにすごい人たちか、さかのぼる度に実感できると思います。
で、シナに足を踏み入れたらもう元に戻ることはできませんのでお気をつけて(笑)

ではまたいつでも気軽にお越しくださいね!

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。