FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週土曜日は忙しい^^;

結局19日に更新しないまま今に至る…。

で、週末の音楽番組以外に、今はいろんな番組に出てくれるから忙しい忙しい。

まずは一位の余韻、M Countdown。
ラストのアンコールフルバージョンが公開されています。



2分あたりのところでヘソンさんがペンヨロブンを見ながら呆れた風のポーズを取っています。
どうしたんだろう?と思ったら、こけちゅむを要求したみたいですね。
一瞬それらしき動きをしたヘソンさん。
相当기분이 좋다 だったのだろうと思います

私自身もかなりやり遂げた感満載。
毎日ストリーミングして、期間中は毎日ポチを10個やって、当日はムンチャをあらゆる手段を使って3通送り。
毎週歌番組の1位候補になる歌手のペンちゃんたちってこんなことをやってたのねと、今更ながら感動。
おかげでいろんな技を覚えました^^;

ということで記事。
神話「M countdown」1位…焼肉屋で打ち上げ?“神話フォーエバー”
神話、カムバック後初の音楽番組1位に…伝説は生きている
神話、4年ぶりの1位に“感激”

20日(金)はMusic Bank。
どうも19日のエムカに全力投球したせいか、ここは手抜きになっちゃって3位。
惜しかったな…。


そして21日(土)は음악중심


今週はどの番組もヘソンさんがステージにいる率が高くなり、特にラストのVenusご開帳は全部ちゃんとご本人が立つようになりました。
要は、松葉杖無しで歩けるようになったようだということですね。
踊るのは無理だけど、右足に多少は負荷をかけられるようになったということでしょう。
徐々に良くなってきてはいるということでしょうけど、来週から始まる海外コン、どうなるのかなぁ…。


そして21日(土)は盛りだくさん。
青春不敗と芸能街中継にも出た。
どうも結局今期の活動はKBSが中心ということか?
今日(22日)は開かれたコンサートとギャグコンサートだし。
どれもKBS Worldで字幕放送があるからうれしいですけどね

で、青春不敗。
田舎でなんかやってるG6なるガールズグループのよじゃ6名のもとにゲストで登場。
いろいろゲームをやる。
で、結局ヘソンさんは、松葉杖が無くなったとはいえまだまだ歩くのも困難なので、アバター(=影武者)登場。
この方は、コメディアンのハン·ミングァンという方だそう。
G6とペアを組んでいろいろゲームをやるためにまずはペアリング。
ヘソンさんとペアを組むことになったSisterのボラちゃん。結局アバター登場にがっくりなようす。
ペン的にはヘソンさんが若いよじゃをおんぶしちゃうなんてっ!だったと思うので、ちょうどよかった

あと、最近すっかり有名になったヘソンさん作の略語。
これがまた話題になっていたようです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
神話のシン·ヘソン、 "僕がまさに'깜놀'の"創始者"です

'깜놀' という言葉の創始者が、グループ神話のシン·ヘソンが判明した。'깜놀'は、'깜짝 놀랐다'の略語です。

21日KBS 2TV'青春不敗2"は、グループ神話と少女時代ソニ - ヒョヨン、Miss-Aスジ、KARAーカン·ジヨン、Sister ボラ、Jewelly イェウンなどG6のメンバーたちが一緒に"ボムチョニョボムチョンガクデート特集"が放映された。

この日の放送で、各カップルは、おんぶクイズを進行したが、その中で"ジモッミ"、 "ぶっちゃけ"、 "アングン"など10代が多く使う略語に関する問題が出題された。

この時、キム·ドンワンは、シン·ヘソンが'깜놀'の創設者だという。実際に'깜놀'は、語学辞書には"この創設者は神話のシン·ヘソン"と書かれています。

これにシンヘソンは、 "私が作った"と認定し、誇らしい表情を演出した。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次。芸能街中継のゲリラデート。
これは何と言っても。

ヘソンさんが踊ってる!!!

に尽きます。
あとは番組収録中にも関わらず写真撮影に夢中になってMCに怒られるヘソンさんってとこかな^^;
それとふつーに食ってる
自由でいいな^^
こういうところが長寿の秘訣なんだと思う



で、신화방송。
人間劇場の2回目。
シナコン直前のセルフカメラとコンの振り返り。
ヘソンさんの事故の様子も克明に映ってました…。

でもね。
ヘソンペン的にはなんと言っても

入浴シーン だろ!!
(敢えてピンク
20120421 신화방송 1
20120421 신화방송 2

キャンドルはこういう風にも使ってるのね。
てゆーか、日本の住宅はこういう感じのお風呂場の作りってないですよね?つまり棚なんて無いですよね?
(え?セレブなお宅にはある…?)
でもとにかく自分が真似してキャンドル置きたいと思ったのよ!
でも無理!

20120421 신화방송 3

で、そのごまだらけきむぱ、コンの前日に作ったってこと?
すごくない?
20120421 신화방송 4

コンの前日と言えば、ソウルに着いてダラダラとタッカンマリを食べに行ってたわ。
おいしかったのよ、明洞なのに

と、話は戻って。
とにかく今回はヘソンペン的においしい内容^^
そしてヘソンさんが怪我したことについて、ストレートに”기분이 안 좋았어요!!” と言える彼らの関係性に、深い絆を感じました。
こうだからこそ、今まで6人でやってこれたんだと思います。
今回の番組は、このシーンがものすごく象徴的でした。

ヘソンさんの心境発言として、こんな記事もありました。
神話 ヘソン、ひざの負傷について初めて心境明かす「胸が痛かった」

やっぱ今回、4年ぶりのカムバ、がっつり行くぜ!っていう6人の思いが各々あった(ある)でしょう。
そのしょっぱなの事故。
そして、その後の活動に影響が出るほどの重症。
ぶっちゃけな本心的には「てめー!なにやってんだよ!」と思ってもおかしくない。
本人はみんなに迷惑かけて申し訳ない。
でもお互いがお互いのそれぞれの思いを十分にわかるから、そして現実は現実だから、それを受け入れてそれで行くしかないっていうことを十分に理解して行動できる멋진 남자들.

こんな素敵な人たちのファンになれて本当に良かったと思う。

영원히 신화팬입니다!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。