FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナは引き続き絶賛活動中

ちょっと夜遊びが続くともう追いつきません…。

12日のエムカは上位3位にすら入らなかったですね…。
でもこの日の特筆すべきことは、ヘソンさんがステージ上で少し動くようになったこと
ラストの決めポーズができるようになりました
20120412 Mcountdown

で、翌日13日はMusic Bank。
この日はまたソロパートだけの登場でした。。。
20120413 MusicBank

で、翌日14日の音楽中心。
これもまた横にいただけ…。
エムカだけは後ろに立てたからできたフォーメーションだったのね。。。

その他14日はこんなコンサートにも出演。
나눔대축제(いわゆる「分かち合いコンサート」ってやつだと思う、多分…。)


ついでにこんなきれいなヘソンさん写真があったので頂いて来ました。
20120414 나눔대축제
(”all about SHINWHA さんより”)


しかし、Fancamさんなどを見ている限りヘソンさんはだいぶ松葉杖無しでも歩けるようになってきているように見受けられます。
手術しない限り完治は難しいのだろうけど、ちょっとうれしい感じです
けども、くれぐれも無理をしないで欲しい感じです。


あとはもう、動画でごまかします^^;

「男の資格」シナ出演最終回です。



あと、青春不敗2にゲストで出るようで、予告編を見つけました。


んで最後に記事一つ。
この週末の신화방송。
今回のはコンサート直前密着取材風の構成。
トークが中心なもんで、ほとんど意味分からず…。
ありがたいTubeさんの動画を見直そうと思いますが、何度見ても雰囲気しかわからない可能性が…。
というわけで、こういう記事で大まかな内容を知るしかない

そうそう、"スター人生劇場" をパロってるのね、ということだけはわかった

神話のスタッフたちが明らかにした神話の長所と短所 "肝っ玉が大きいエリックはマネージャーにスポーツカープレゼント"

[TVリポートオミンフイ記者] 4年ぶりにカムバックして旺盛な活動を続けているジャンスドル神話。神話のそばで仕事を引き受けてくれている神話のスタッフが神話メンバーたちの長所と短所を率直に明らかにした。

14日午後9時55分に放送された総合編成チャンネルJTBC "神話の放送"では、神話の一週間私生活を描いた"人間の劇場"が電波に乗った。密着取材を通じて派手なスターたちの平凡な日常と真率な姿をうかがうKBS"スター人生劇場"の形式を借用したもの。

この日神話のスタッフたちが集まり、神話と一緒に仕事をして大変な点を吐露した。最初にシン·ヘソンのマネージャーヒョン・テハク氏は "(シン·ヘソンが)考えることがあまりにも多い。一つのテーマがあると余計に考え過ぎて、一人で意気消沈する。"と暴露した。

続いてイ·ミヌのマネージャーソ・ヨンフイ氏は "イ·ミヌは自分に投資し、考える時間が多い"と明らかにし、チョンジンのマネージャーバク・ユンピョ氏は、"ジン兄は心配男だと思う。ただしそれはサドルもある "と述べた。

エリックのマネージャーとして働き始めてわずか15日を経過したばかりのギム・ボグン氏は、 "寂しがることはあります。言話してみるのが願いだ "と笑いを誘った。彼は時間の約束を守らないエリックのために一時間を待ったこともあるとしながら、エリックが早く出て欲しいと付け加えた。

このエリックのマネージャーイ·ジョンヒョンさんは "エリックは、Twitterの糞コーヒー三種類だけしなければ、スタンバイ時間を徹底的に守りたよ"と、"最近は、Twitterにもしないのにどうした?"と付け加えて笑いを誘った。

引き続き彼は "言葉ないの(エリックが)最高だ"としながら "実はエリックは大幅に感動を与える。車プレゼントしてくれた "と言って人目を引いた。その後エリックはイ·ジョンヒョン室長ハンテヌンスポーツカーを、チェビョンミン代表にはバイクをソンムルヘジュォトと言いながら、 "一度だけよくしてみては意味だった"と説明した。

一方、この日エリックはサンバを踊っている姪の動画をびっくり公開して人目を引いた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。