FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は「男の資格」第二回目!でもまだ続くらしい^^;

昨夜は신화방송 4回目放送。
オリンピックの2回目でした。

予告で、「変顔競争」がたくさん出ていましたが、なんかそこまでやるか?的な不安がたくさんありました。
でも結果的に、番組的には面白かった^^;
「変顔やります!」と言われた瞬間のヘソンさんの嫌そ~な顔は見逃しませんでした
自分の番が来るまでずっと、めちゃくちゃ緊張しまくっていた様子も見逃しませんでした
そして、終わった途端に余裕かましてる様子も見逃しませんでした

しかしこういうのはあんまりやらなくていっかなーと思った…
この顔塗り対決は面白かったけど。
20120407 신화방송2

20120407 신화방송


あと、本日夕方の「男の資格」。
先週の日曜日が第二回目放送だと思ってネット視聴していましたが、待てども待てども出てきやしない。
なんだよー!と思ってたら、なんとテレビ局のストの影響で放送無し、代わりに過去の回の再放送だと…。

ということで今日、仕切り直しの第二回目放送でした。
でも今日も中途半端な状態で終わったと思ったら、これもストの影響だとか…。
今日の放送自体、どうも編集が下手くそだな~と思っていたのですが、これもその影響なのかな…。
早く解決すればいいんですがどうなんでしょうか?

ということで記事をちょっと。

神話、ヤン・ジュンヒョクから屈辱受ける「神話がgodだと思っていた」


'남격'神話、衝撃的な足球実力 "ほとんどブラックホールレベル"

↓とりあえずリクションペン的にはいいショットですね
20120408 男の資格

[エックスポツニュース - =放送演芸チームウォンミンスン記者]
14年目のアイドル神話が衝撃的な足球の実力を公開した。

8日放送されたKBS 2TV<ハッピーサンデー - 男の資格"(以下ナムギョク)は、神話と一緒にする人VS男2弾が放送された。

神話は、初放送以後3周年を迎えた"ナムギョク"のメンバーたちと、これまでのベストミッション対決を広げるようになった。

7人用バイクのミッションに成功して1勝を収めたが、続くいかだミッションで敗れ負けず劣らずの1対1の同点の状況の中で最後の対決を準備した。

勝敗の終止符を決定した最後の対決はまさに足球。 15点賭けで全3セットで進行される方式だった。

本格的な競技が始まる前に、製作陣は、神話の優勢の中で"ナムギョク"のメンバーたちが苦労するだろうという予想をした。

しかし、いざ蓋を開けてみると神話は、すべてのメンバーがダメダメだということが明らかになった。結局のところ、1セットではわずか4点だけで、屈辱的な敗北を味わってしまった。

これにシン・ヘソンはエリックに"ぼくらダメらしい"と言って本人も神話の足球がほとんどブラックホールになったことを認め、笑いを誘った。

一方、この日の放送では、ヤン·ジュンヒョクがシックスパックミッションを終えた後、体重が再び100kgを超えたと明らかにして目を引いた。


(部分的に超意訳しました^^;)


ところでストリーミングですが、なかなか登録自体上手く行かず、進んでいません
進捗があったらお伝えします…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。