FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナを一位にするぞ大作戦はちょっと滞っている…

屈辱の日から二日。
気持ちは落ち着きませんね。
とりあえず昨日からMnetのオンライン投票来週分が開始され、全力で投票中です。
メールアドレスさえあれば登録は可能なので、持っているメールアドレスを全部使ってID複数作成、投票中です^^
それも、Mnet Japan の他に、Mnet Global という英語のサイトも使うことで、2倍数投票できますよ

Mnet Japan

Mnet Global

そして、ダウンロードおよびストリーミングですが。
とりあえず今は、ユーザ登録自体で手間取ってます
その後進捗があったらまたここでお知らせします…。

ということで、この二日ほどで出てきた記事あれこれです。


神話シン・ヘソン、新造語の創始者・・・「歌謡界の世宗大王」

わんじゃが突然「世宗大王」だと
しかしこの記事の内容自体は、ヘソンペンなら知ってる話で、今こんなのが記事になるってことは、シナが注目されている証拠ということでもありますね

で、今日の音楽中心の写真がもう上がってますので載せときます。
20120407 音楽中心



あとは韓国記事そのままです。

[現場出動] '14年目 "の神話、後輩グループと比較不可"の生放送も名不虚伝~ "

20120405 Mnet Wide 3

[enews24バクヒョンミン記者] 4年間の空白を破って正規10集"THE RETUR"で帰ってきた'14年目のアイドルグループ "神話がいつも多くの芸能プログラムを通じて発散していた芸能感を生放送のスタジオで遺憾なく発揮した。

神話メンバーたちは去る6日ソウル上岩洞CJ E&Mセンター1階オープンスタジオで開かれたケーブルチャンネルMnet "ワイド芸能ニュース"でガラス張りの向こう側の席に招かれ、多くの現場まで駆けつけたファンとTVを通じてお茶の間で見ている視聴者たちを同時にときめかせた。

▶2PM-ティンタプ - ビッグバン - シャイニーvs神話、 "メンバーたちの率直な回答は?"

神話は "ワイド芸能ニュース"MCイ・ソルジ アナウンサーとホン·ジョンヒョンが準備した"UP&DOWN"を使用して、これまで何度も提起された後輩グループとの比較優位について自らの考えを明らかにした。

2PMと獣ドル対決については、キム・ドンワンが、"2PMは獣ドルが当たる。獣とアイドルの画像が混じっている。ぼく達はただの獣である。勝てない"と自信を見せた。またTEENTOPとの칼군무(カルグンム:完璧な群舞)対決はチョンジンが "長年の活動で感じたのは、ぼく達は違うけど、TEENTOPは文字通り칼군무であり、(僕たちは)及ばない"と打ち明けた。

20120405 Mnet Wide 4

また、ビッグバンとの独特の舞台衣装コンセプトについては皆がアップを選んだ中で唯一キム·ドンワンだけ "今はビッグバンがユニークで素晴らしい"とダウンを選び、シャイニーとのヌード自信対決では、シン·ヘソンを除いたすべてのメンバーがアップ選んで目を引いた。

▶様々な噂を解明"拳で幕解体?"

14年という長い歳月の間、活動していただけに色々なデマにも包まれた神話。"もっとtalkするビンゴ"を使用して色々なデマに直接解明する時間を持った。チョンジンは"小さい頃の出来事だが、今はそんなことはない"と断言した。ヘソンは、"心に留めておくより展開して移るのが男たち"と釈明した。

また、 "雌雄同体キム·ドンワン?"という質問には首をかしげてからミュージカル'ヘドウィック'の映像が登場すると、みんな声をあげて喜んだ(?)。キム·ドンワンは "当時、ハ·リスが多くの助けをいただいた。ハリス後輩たちも会って話もよくして、頻繁に会ってみたら、私は少し曖昧にしてなったようだ"と当時を回想した。

この他にもこの日神話メンバーたちはエリックの4次元猟奇行動、‘깜놀’,‘갑툭튀’など、様々な新造語を生成するシン·ヘソンなど、率直な話が行き来して、生放送中話術を誇示した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。