FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週の前半は比較的落ち着く…

日曜日には「人気歌謡」に出ないもんだから、日曜から週前半は比較的落ち着けます^^;
ということで、今となっては「久しぶり」の更新。

また、この間に出た記事からピックアップします。
まずはThanks Edition関係から。

神話10thアルバム「THE RETURN Special Edition」完売で「Thanks Edition」発売確定
Thanks Editionって何かと思ったら、要は通常版のようです。
とは言え、写真集が付くなんて言う話もありますね。
とりあえず、韓流ショップさんで予約しましたが、まさに通常版の値段でした

で、そのThanks Edition
神話「Thanks Edition」数量足りず11日に発売延期
ですって。
いいじゃん、初回出荷は当初予定分だけ出荷してくれたって…。
いいです、大人しく待ちます…。


そして次。
先週カムバしたシナが歌謡界を席巻中!的な記事。
カムバックした神話、一大旋風を巻き起こす!
まあ、少なくともTubeの再生回数については、ペンヨロブンが手作業、自動作業を駆使して頑張った結果ですね、多分。
いずれにしても話題になるということで、うれしいことではあります

神話「ミュージックバンク」一番奥の楽屋の主は彼らだった
そりゃあなた、大御所だもん。当然でしょう。
あんな変な写真撮っちゃう人たちだけど、ベテランで、チームワークが良いからこそできることですよ


そして今日のMCountdownでは、ミヌ様とジニがMCですってよ!
神話 ミヌ&チョンジン「M countdown」の1日MCに!




その他、面白い記事をピックアップしました。

待機室で会った神話"、不思議な、不思議"を連発するのはなぜですか?

"90年世代歌手たちと一緒に活動するなんて...。"

最近の音楽番組控室で会った男性グループ神話のメンバーたちだ。今年デビュー14周年を迎えた神話は、4年ぶりに団結して正規の10集を発表し、タイトル曲 "ヴィーナス"で活動に乗り出した。

グループ内の末っ子エンディがいつのまにか三十を過ぎた年齢になったが、久しぶりに会った神話は、1998年に "解決師"でデビューする時と同様にアクションがあふれる姿だった。何よりも彼らには他のグループにはない14年の歳月が与えるクンクンハムイあった。

3月30日午後KBS2'ミュージックバンク'控室で記者と会った神話のシン·ヘソンは"私たち六人がまた一緒に舞台に上がることが実感が出ない"とし、"本当に不思議だ"と話し始めた。

特に膝の負傷で松葉杖をついて舞台に上がっている彼は、"メンバーたちと多くの準備をしたが、その舞台を一緒に見せられない気に障る"と惜しい心を隠せなかった。

それでもシン·ヘソンのような心を知っているかのメンバーたちは丁寧に彼を取りまとめていた。エリックは、"過去の松葉杖をついていた経験がある"とし、直接シン·ヘソンが楽に歩けるように松葉杖を調整していた。直接松葉杖をついて歩いてみることもするなど、お互いへの友情と思いやりが引き立った​​。

また別の場所ではアンディとチョンジンがゲームをして退屈な時間を一緒に過ごしていた。

シン·ヘソンは "90年世代アイドル歌手たちと一緒に活動をすることになるなんて、本当に不思議だ"と、 "こんな事になるとは夢にも思わなかった。本当に不思議だ"と話した。

それでも不自然ではないようにイ·ミヌは、楽屋の外で、2AMのチャンミンとしばらく話ていたが、神話のメンバーたち皆愉快に4年ぶりの活動を楽しんでいた。


冷静に考えれば、今カムバすれば90年代アイドルと一緒のステージに立つことも当たり前だけど、若い時ってそんなこと想像できないものですよね^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ジェックスキスvsH.O.Tvs神話、第1世代のアイドルの明と暗

[イーデイリースターin金銀一記者]第1世代のアイドルグループの人とがん分かれている。

アイドルグループ出身カン·ソンフンが、最近、詐欺の疑いで、最近逮捕された。カン·ソンフンは1997年にデビューしたジャックスキスのメンバーであった。 2000年ジャックスキスの解体後、ソロ歌手として活動してきカンソンフンは、2004年のアルバムの発売以来、芸能活動を中断した。 2005年、兵役代替服務を始めたが、2007年の不良服務事実が明らかになり、複写武家決定されて非難されに包まれたことがある。最近の相次ぐ詐欺事件に関与した便りだけ伝えていた、最終的に拘束収監された。

アイドルグループは、2011年から、世界各地で人気の基盤を固めているKポップの中心である。 1990年代末にデビューし、今はすべて30代に入っ1世代のアイドルグループは、その礎をおいたことがあります。韓国歌謡史に一線をグオトゴ活動当時派手なスポットライトを受けた。しかし、これらが現在までに、過去の栄光を維持しているわけではない。

カン·ソンフンの歩みは、KBS2"ハッピーサンデー'の'1泊2日"コーナーで人気を得て3人組のクローバーを結成し活動したウン·ジウォン、ジェイウォークで活動を続けてきたチャン·スウォン、キム·ジェドクとは対照的である。やはりジャックスキスのメンバーだったコ・ジユンは解体した後、特別な活動をしていなかった。イ·ジェジンはソロ活動をして兵役特例勤務を開始したが、指示された業務だという理由で再入隊した。しかし、軍務離脱に軍事裁判を受け、除隊後、飲酒交通事故を起こすなど非難が絶えなかった。

ジェクスキスより先にデビューしたHOTは末っ子イ·ジェウォンが軍除隊後芸能界復帰をしていないが、他のメンバーたちは活動をしている。トニー·アンは現在、直接プロデューシングした男性5人組スマッシュと一緒に舞台に上がって多方面で活動している。制服、レストランのチェーン店などが成功し、事業家としても地位を固めた。ムン·ヒジュンは芸能番組で人気を集めている。チャン·ウヒョクは、ソロ歌手活動と一緒に、最近の中国ドラマにキャスティングされた。カンタは、オーディション番組の審査員を務め、演技者としても活動している。

しかし、HOT時代だけに反応が熱いわけではない。 HOTの再結合説が出るたびに話題になるほどファンは、彼らが再び一緒に舞台に上がることを望むが、まだ実現の可能性は未知数だ。

1998年デビューした神話は、アイドルグループのベストプラクティスの一つとなっています。去る3月30日KBS2 'ミュージックバンク'で1位になった2AMは、 "神話のようなグループになる"と話した。

今年デビュー14年目の神話はメンバーたちが兵役問題を解決し、4年ぶりに10集でカムバックした。音源が発表されるやいなや各種音源サイトリアルタイムチャート1位に上がって相変わらずの人気を享受している。カムバックに合わせてメンバー全員が主人公とした芸能番組が作られると、メンバー一人一人もソロ歌手、演技者など多方面で活発な活動を続けてきた。リーダーエリックと末っ子アンディは、それぞれステラとチンタプウルプロデュース製作者にも地位を固めている。

歌謡界関係者たちは神話の変わらぬ活動と人気はメンバーたちがばらばらになく神話活動を維持しているからだと口をそろえる。神話は、所属事務所を移すときも一緒に行動し、現在は所属事務所が、それぞれが神話の活動のためにエリックが代表を務め、神話カンパニーを設立した。

エリックの所属社であるトップクラスチェビョンミン代表は、"グループの活動に中心を置いて、個々の活動を適切に調整してきたのが神話の長寿の秘訣"と話した。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
言語師シン·ヘソン、彼の驚く​​べき言語能力 "話題"
「表舞台に出ると、こんなことすら記事になる」の典型。
ペンはそこそこ知ってる話が表沙汰になりました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
"膝の怪我"シン·ヘソン、アジアツアー異常無し "本人の強力な意志"
"膝の怪我"をしている神話のシン·ヘソンが、強力な意志でアジアツアー日程を消化する。

4日午後神話カンパニー側のある関係者はスターとの電話通話で"足の負傷をしているシン·ヘソンが、現在松葉杖をついている状態だが、海外ツアーの日程は、支障なく参加する"と述べた。

シン·ヘソンは先月25日、ソウル松坡区芳夷洞上げピック公園体操競技場で開かれた神話のデビュー14周年記念コンサート"THE RETURN"の公演中着地の衝撃で膝を負傷した。

過去の左ひざの十字靭帯破裂で手術を一度受けた状態で、右ひざもの十字靭帯の継続的な損傷が原因で、普段の状態が良くなかったシン·ヘソンは、事故の後、精密検査の結果、手術が急がれるとの診断を受けた。

しかし、4年ぶりにカムバックし、最近タイトル曲"Venus"で活動をしている神話の活動があり、影響を及ぼすことができないという意思を明らかにしたシン·ヘソンは、"手術を延期して運動と治療を並行しながら、気をつけたい"との放送を強行するという頑強な意志を見せた。

しかし、最近Mnet "Mカウントダウン"で最終的に舞台に直接参加していないハイライト部分にびっくり登場したり、普段にも松葉杖をついているなど、ひざの負傷の影響を受けています。

これに神話カンパニー側は"事実シン·ヘソンは、安定を取るためにずっと活動をしているので、膝の怪我の回復速度が遅いほう"と"それでもシン·ヘソン本人の意志が強いので、海外のスケジュールを大きな問題なく消化する予定だ"と説明した。

一方、神話は、日本、中国、台湾、シンガポールなどにつながるアジアツアーコンサートを進行する予定だ。


引き続き心配です…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
"神話放送"내려놓기 예능の真髄を見せてくれる

[OSEN =ガンソジョン記者] 4年ぶりにカムバックした15年目の長寿アイドルグループ神話が自分たちの名前を掲げた芸能番組"神話放送"が開始して3週が経った。

神話がKBS 2TV'ミュージックバンク'、'ハッピートゥゲザー - フレンズ(嬉しいバディ)"、"常勝疾走 "を演出したユンヒョンジュンPDと手を結んだJTBC"神話放送"は、今までとは違ったバラエティ番組で生まれ変わっている。

"神話放送"の最大の魅力は、自然と余裕だ。神話は、芸能界で14年の間活動しただけの専門家になっている。もちろん、芸能に慣れていないメンバーたち(エリック、シン·ヘソン)があるが、これらはしばしば、他のメンバーたちに劣らない芸能感を備えながら、意外な姿を見せてくれたりする。

神話はメンバーたちが軍入隊とソロ活動などでお互いに離れていた時間があったが、再び団結した彼らは、以前よりもさらに固くなった結束を示しています。神話が"私たちは兄弟だ"と言う表現に全く疑うことがないくらいだ。

それほど彼らは家族のような自然さと14年目アイドルの余裕で、プログラムをリードしている。

ユンヒョンジュンPDは"100%期待していなかったメンバーたちがあまりにも呼吸がよく合ったためか、録画を開始すると、すべてを抜き出していたよ"と言いながら "明晰の敷いてやると、メンバー同士もこなす。構成されたままにこなすのは、神話には合わないようで、どのような遊びのネタを投げることができるかが製作陣の役目だ"と話した。

初放送でヒーローの扮装をした神話はエリックとシン·ヘソンに、それぞれ"육릭(六百万ドルの男エリック)"、 "필타(ピルギョターザン)"という面白いニックネームをつけてくれて楽しい雰囲気を演出し、特別MCがいなくても、メンバー同士さまざまな状況を作って視聴者たちに笑いをプレゼントした。

また、神話が"神話の放送"で掲げた芸能の精神"내려놓기 예능"の誕生は、6人の男たちの隠しきれない本能、勝負欲から出た。ユンヒョンジュンPDは、 "どんなミッションが与えられようと、メンバーたちは良くしようという勝負欲が生じてお互いにもっと自分を下に置き、笑わせようとする"と伝えた。

去る24日の放送でワンダーウーマン、透明人間、ターザンなど破格的な変身を試みて衝撃的なビジュアルは、プレゼントした神話は、"延々と降りて行くはずだ"と言いながら”내려놓기 예능”の自信を見せて笑いを誘った。

やはり14年目の長寿アイドルグループの真価はすごかった。現在幼い頃のアイドルは口をそろえて羨ましがる神話だけの濃い友情と、その中で出てくる自然と余裕、それが彼らが "神話の放送"を率いる力である。


(”내려놓기 예능”=下に置く芸能!? ということで直訳ではない何か意味があるのだと思いますが私には解読不能…。自分を下に見せて笑わせる、というような意味かな?)
(記事原文では”15년차”とありますが、”14年目”と書き直しました。)

しかしだからと言ってね、これは個人的にはやり過ぎでないかと思うの…。
今週月曜日に明洞に出没したらしいです。
神話、明洞に出没 "前進に何が?"
で、ヘソンさんの写真がTwitterに…。
なんか、笑わせたいのは痛いほどわかるんだけど、この路線ってどうなの?的なもやもやが…
20120402 신화방송 at 명동ロケ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえば。
どうしてSBSの番組にはなかなか出ないのだろう?と不思議でした。
でも、この記事にヒントがありますね。
放送局のエゴとでも言いましょうか…。

후배에게 밀리고 방송 못나가고…신화 컴백 첫 주 성적

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。