FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は音楽中心に出たよ! と、その他…

今日は「音楽中心」に出ました。
今日の”Venus”は黒でした。
今日の”Venus”のヘソンさんは、向かって右側に台が作られてそこに乗っかった椅子に座っていらっしゃいました。
今日もまた、”Venus”の時はあまり映してもらえませんでした…。
ヘソンさんも映してくれよぅぅぅ(泣)

で、まずは番組前に、音楽中心のMC女子3名(ソニョシデのテヨン、テパニ、ソヒョン)からのプレゼントだそう。
アイスケーキですって。
さすがSMの後輩^^
20120331 音楽中心1

で、番組内ではこんな感じ。
今日の”Hurts”は白いジャケット。
へ様はこのぐらいの丈のジャケットが非常に似合う
20120331 音楽中心2

さて、来週はもうちょっと動けるようになるかなぁ?
まあ、今日の番組終了後にこんなことできるぐらいだから何とかなりそうな気がしなくもないけど
てか、この人たちって何なのっっ!
こんなことしちゃうから大好きなのよっっ!!!
20120331 音楽中心終了後 from SHINHWA Company

ということで、今日の音楽中心。







そして以下は、その他記事をピックアップ

まずは軽いところから。
神話(SHINHWA)の「T.O.P」、歴代ヒット曲の中で1位!
韓国の音楽専門サイト「モンキー3」(www.monkey3.co.kr)が共感アルバムコーナーで神話のヒット曲のストリーミングやダウンロード数を集計し、「神話歴代最高のヒット曲1位は?」とのアンケート調査を行い合算した結果、「T.O.P.」が1位となった。

まあ妥当かもな~。
これを足掛かりに大スターになったわけだから。
こういう場合、こういう立ち位置にいる曲が選ばれやすいと思います。
でも私の中のNo.1はBrand New。なぜかというと、この曲でシナにおちたから…

では次。
韓国語の記事です。すみません。
コンサートのレポです。
老将は死ななかった。神話14周年コンサート
あれからまだ一週間なんですね。
もう遠い昔のような気がします。
あれから次々の怒涛のカムバ活動が続いたせいだと思いますが。
この記事の中ではこの文言が印象的です。

10集のヴァンパイアコンセプトはリーダーであるエリックのアイデアだそうです。永遠と不滅の象徴であるヴァンパイアと神話の永遠を示そうとしたそうです。

最初見た時は、一瞬”え?バンパイア?”と思ったけど、そういうことなら超納得です。
そう、シナは永遠だもんね!!


次。
こんな記事がありました。
大作です。
いつも素敵な記事を書いてくださる10asiaさんです。
シナがシナである理由、シナが離れることなく今も現役のアイドルグループとして存続できる理由がこれでわかると思います。
やっぱシナってすごいです。
誰か一人でも、「自分が一番目立ちたい」とか、「自分が一番稼ぎたい」とか、逆に「自分はダメだから…」とか思う人がいたらこういうグループは続かなかったと思う。
誰もそう思わなかった。でももしかしたらある瞬間だけは誰かはそう思ったかもしれないけど、結果的にそれを行動に移させない、お互いがお互いを必要とし、この6人だからこそできることを認識し合うことができたからこそ、今も続けていられるのだと思います。
本当に奇跡の6人組だと思います。
本当に素晴らしい人たちだと思います。

先週のシナコンしかり、今週のテレビ出演しかり。
彼らの様子を見るにつけ、兵役休止前と今とでは本当に本当に表情が違う。
そして彼らが醸し出すオーラが違う。
4年間でいろんなことを別々に経験し、いいことも悪いこともあったと思うけど、そのすべてが「自分たちは6人で一つ」であることを再認識できる時間だったのだと思う。
結果的に彼らにとって、この4年というのは非常に貴重な時間だったのであろう。
結果的に、この4年間が彼らの結束をより強めることになり、今後「解散」なんていう言葉自体ナンセンスであることを結論付けていると思う。

そんな彼らに私は一生ついていきます

Vol.1 ― 神話ウィーク「僕たちは昔の歌手にはなりたくない」
Vol.2 ― 神話ウィーク「合体ロボットみたいにお互いに補完し合う」


その一環がこれかも。
今夜の放送が楽しみ!

"神話の放送"エリック - 彗星、お互いに本音暴露。"愛している"


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。