FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく本日も記録のみ…

もうすぐ12時だし…。
ということで今日の放出品一覧です。

■MV撮影現場。
なにげにVenusがバックに流れています。

エリック、ドンワン、エンディ & Venusのおねいさん(笑)


ミヌ、チョンジン、ヘソン


■スチールカット公開:へそん
ヘソンペンなんでヘソンさんのみ
この視線に完全にやられました…
10th Hyesung




■記事いろいろ
今日は昨日のラジオスターネタが。

の前に、すんすんの内容の記事。
エリック氏、あなたのような方がリーダーだからこそ、シナが今まで存続できたんだと思います。
と言わざるを得ないような素晴らしいエピソードです。

神話エリック、「 俳優よりも神話の方が重要」、10集アルバム「THE RETRUN」の限定版スペシャルエディション3万枚が半日で完売!

こちらは、恒例の10asiaさん。
シリーズみたいです。
大変申し訳ありませんが、各自翻訳機さんを駆使していただけるとありがたいです。
これも読みごたえがあり過ぎぐらいのボリュームで、私にはもう無理です…。
神話ウィーク│神話 "我々は、懐メロ歌手にはなりたくない" -1

神話ウィーク│神話 "合体ロボットのようにお互いを補完してくれる" -2

こちらは関連記事ですが、これだけはKstyleさんが翻訳してくださっています。
「ラジオスター」SUPER JUNIORキュヒョンの考え方は自分の考えと同じ ― Best&Worst

で、ラジオスターの記事。

まずはミヌ様が背が低い理由。
なわけねーだろ!な理由
神話ミヌ「ひき逃げにあったせいで身長が低い」

次はエリック氏が昔は裸で走り回っていたという記事(笑)
神話の“4次元”エリック、酔って全裸で疾走!?

そしてヘソンさん。
ここでもとばく事件について語る。
昨晩生視聴にて、何かそれらしきことを言っているような、気のせいのような気がしていましたが、そもそもキム・グラ氏に突っ込まれたんですね。
これはシナリオ通りだったのかな?
ヘソンさん、今回のカムバは相当な覚悟を持って臨んでいることがあちこちで垣間見えます。
”すんすん”での告白、そしてこのラジオスターでも同様。
さらに、あの”신화방송”での頑張りよう。
まだちょっとぎこちないけど、「何でもやってやるぜ!」的な意気込みをものすごく感じます。
ほんと、頑張って欲しいです。
神話シン・ヘソン、賭博事件を振り返る…「メンバーに申し訳ない」



あと今日の注目はこれですね。
入浴シーン
なんと意外に全員でお風呂に入るのは初めてなんだとか。
あの、みんなに裸を見せること自体、しばらくはできなかったというヘソンさんまでちゃんと入浴シーンを撮ってるなんて言うこと自体、すごい事だと思います
ここでも意気込みが感じられますね。
神話、デビュー後初の浴室外出... "全部見せてくれた!"

ということで、それを説明している記事です。
ヘソンまで自分を捨ててボケ役を演じる」
神話、どこまで“ボケ合戦”を繰り広げるのか!?


神話を扱う "常勝疾走"と "ラジオスター"の違い


という感じかな?
ではもうこれで一旦終了して、ソウルに行ってきます!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。