FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか数年前に戻ったかのよう…

ここ数年、ヘソンさんだけが兵役に行かず、つまり他メンに比べたら活動中だった。
ただ、ヘソンさん自身、ソロ活動が波に乗るのに比例してテレビ活動が減って行った。
しまいにゃ、まったくテレビ活動はしなくなった。

なのである意味ペン的には楽だったわけです。
だって新しい映像 & 画像が出てこないから、CD出た時とコンサの時ぐらいしかネット検索しないで済んだわけですよ。

なのにさぁ。シナが超久しぶりにカムバだから大きな花火を打ち上げなきゃならんということは理解している。
でも、大変なのよ、記事やなんやかんやを追っかけるのが…。
数年前の感覚を取り戻すまでに時間がかかると思う。
まるでヘソンさんと一緒

昨日"승승장구" 見たけどやっぱヘソンさん。「まだテレビカメラ前の感覚を取り戻してないでしょ?」的な雰囲気が満載でした。
ヘソンさんも私も、感覚を取り戻さねばですわよ(爆)

ということで、今日は昨晩の(日付が変わってるけど)”승승장구”の記事が続々 & Venues のスチール写真公開 & JTBCのHPに画像が大量投入されました。

まずはスチール写真。
皆さんもう見てるでしょうが、一応。
カッコよ過ぎて腰が抜けました。(←大げさ)
20120315 Venus 1
20120315 Venus 2

んで、JTBCの写真。
20120315 JTBC SHINHWA
20120315 JTBC 혜성 1
20120315 JTBC 혜성 2

上記写真はクリックすると原寸サイズで表示されますので見てみてください。
また、これが全部じゃないので、全部見たい方はこちらへGO!です^^



あとは今日の記事。

えっと、今日一日で(正確には一日半)でいろんな記事が出ましたが、この”Kstyle”っていうサイトさんが非常にポイントを押さえて日本語にして下さっているということが判明。
これからはこちらのサイトさんメインにご紹介していこうと思います。
なんでかっつーと、ものすごく丁寧に翻訳していらっしゃること、なんかシナ愛を感じるんですよね。
特集記事も過去を遡って翻訳してくださったりしていて、非常に丁寧なサイト作りをされているようにお見受けします。
翻訳すべきサイトをきちんと見分けてお仕事されている感じです。


ドンワンの表情が冗談かと思ったんだけど、マジかな?どうなのかな?
神話 エリック「10thアルバムは現代風ヴァンパイア…やってやろうぜ」

Ohmy Star さんの一連のものです。
これを日本語にしていただけたのは本当にありがたいです。
1枚にまとめた神話の14年

そらそうだろう。ヘソンさんだよ!?
脱いだだけ偉いじゃん。てか、この頃は拒否っていう選択肢はなかっただろうな…。
ということでこの話題は何度も出てくる
神話 ドンワン「神話ヌード写真集、ヘソンだけ最後まで反対した」

これは特に良記事。
シナってさ、はちゃめちゃな印象があって、実際はちゃめちゃだったりするわけで、それがファンの間でいろいろ受け止め方があって、私がシナを知った後だけでもいろんなことがあったけど、少なくともステージの上では私たちを裏切ることはなかったと思う。(ほら、警察や裁判所に行ったりとか、あそこであーだったとか、ブラックないろいろもあったけどね^^;)
でもこうやって言い聞かされていると、そうだよなーと思います。
実際リアルタイムで彼らとともにしていたら、「待ち時間」という試練が多々あった。
私の経験だけでもそうだし、ヘソンさんはソロアルバムを出す出すと言い続けてはや3年だった、ということも聞いた。
(幸いというか、私はヘソンさんソロデビュー時に彼の存在を知ったので、そのもやもやをリアルには知らない…。)
今時の子たちは当たり前のようにやっている個人活動。
彼らの時代ではほぼあり得ないことだったのに、やっちゃって、そこで発生する「問題」を「問題化」しなかったというところが彼らの素晴らしいところ。頭のいいところ。私が彼らを大好きな理由

BIGBANGのローテーションシステムの元祖、神話はファンの気持ちをもてあそばなかった


シナメンの子供たち、TEEN TOP と Stella のインタビュー。
”プインプイン” は前からやってますがな…。
そして、ヨウンちゃんの「すばらしい体付きと愛嬌をあわせ持てばもっと好かれると思う」ってさ、なぜその上から目線。。。
(翻訳によるニュアンスのずれであることを祈る…。)
TEEN TOP、STELLARの特別アドバイス「神話先輩の皆さん、プインプインは必須」

スタイリストさんのインタビュー。
「神話は他のアイドルグループのように舞台衣装を派手にする必要はない」 > 마자요!!!!!
神話、スタイルコンセプト「シンプル&ラグジュアリー」

何言ってんですか。錆びるって何…?
神話、芸歴14年元祖アイドルの実力は錆びていない

「ヘソンさんにこんなことさせないで。無理だから!」と今なら言える。 ← 誰に…?
神話、初ヌード写真集を語る「メンバー全員が裸だった」

”Brabd B\New”をもっと洗練した感じにした感じかしら!?
とにかく楽しみです
神話、2億ウォンを投じたMVスチールカットを公開!

なんかサラっと言ってたけどヘソンさん、あなた自白したのは初めてよね…?
別にみんな知ってたけどさ…。
神話、美容整形の経験を告白「SM時代、事務所からのプレゼントだった」

エリック氏、○ヨン씨以降、何かが変わりましたか?
そういえばこの一連の翻訳記事には書いてなかったですが、昨晩の放送では「全員過去に女子と付き合ったことがあると認めた」ってのがありました。
健全な男子が30過ぎて女子と付き合ったことがないなんて言おうものなら、「ああ、嗜好はあっちの方なんですね?」と思うしかないじゃないの…。
神話 エリック「理想の女性?最初に諦めるのはルックス」


ということでJTBCの番組の予告画像公開までニュースになっちまいました。
シナ、注目されてるじゃん。
いろんな意味で、こわいよぅぅぅ。。。
神話が作るバラエティー番組「神話放送」ポスター公開


ということで今日はこんな感じ。
明日以降、このペースだと辛いんですけど…


あ、あとこれも追加しておきます。
整形話(笑)
SHINHWA「高校時代に事務所から整形をプレゼントされた」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。