FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愉快な仲間たち健在❤

なんかこの一週間の間にわさわさと小技なシナメンヨロブンでしたね。
最早、Twitter を見てないとシナ情報に追いついていけません。。。

9日の夜から唐突に始まった14年間の思い出話。
詳しくはこちらを読んでください、なんですけど(すみません)。

Shinhwa Company Twitter

簡単に、ヘソンさんメインにまとめますけど。
まずはこんな前置きからスタート。

神話カンパニーのGRJ(管理者)です。 14年も!続いている神話メンバーたちと私たちのファン。これまでにあった面白い話をしてください!

そしてエリック氏の後に早速ヘソンさん。

[혜성 Hye Sung]1998 년 3월 24일 KM 쇼뮤직탱크에서의 첫방송. 본방 무대에 딱서니 긴장이 너무 돼서 눈에 안대를 찬것처럼 깜깜했었는데... 리허설을 너무 열심히해서 본방때 풀파워를 못써서 아쉬웠었는데!

初めてのステージは、1998年3月24日の KM の Show Music Tank だった。ただ緊張して、目隠しをしているようで何も見えなかった。リハーサルから本番まで一生懸命だった。僕たちはまだ最高のステージを見せられていない、残念だけど。
(てな感じ?)

続けて

[혜성 Hye Sung] 객석 맨 앞줄에 앉아있던 열명도 안되는 팬들이 천명 목소리파워로 응원해줬던것도 기억나네.... 잊을수없던 첫무대.. 그립다 ㅎㅎㅎ

客席最前列に座っていた十人にも満たないファンが千人の声のパワーで応援してくれたことも覚えてナいる....忘れられなかった初めての舞台。懐かしい(笑)

と書いたら、エリック氏が「5人ぐらいじゃね?」と突っ込み。しかしその後エンディ氏が冷静に「9人だべ」と^^

その後ドンワンの話になったけど、さらにその後エリック氏がこんなことを。

[에릭 Eric] 드림콘서트할때 계단에서 멋지게 등장하면서 계단갈라지는데 혜성이가 계단 갈라진 사이로 빠져서 팔꿈치로 파닥파닥 버팅기다 추락했는데 팬들 웃음.

ドリームコンサートの時、かっこよくステージに登場したのにヘソンが階段の間に落ちて肘をばたつかせてた。そして笑うペンドゥル。

ジニとドンワンがその後、「そういえばペンはずっと笑ってたよねー」とか、ヘソンいじりの方向へ。
そしてまたエリック氏が。

[에릭 Eric] 사실 계단에 꼈을때, 우린 혜성이가 왜 안보이는지 몰라서 무대끝난 후 화내며 너왜안나왔냐고 막 머라했는데 짜증내며 울먹이면서 등장할때 벌어지는 계단 사이로 떨어져서 팔꿈치로 버티느라 겨드랑이에 피났다고말함.

あの時、僕たちは何が起こったのかわかんなかった。ステージが終わってからなぜ出て来なかったのかと聞いたら、「こんなことが…」と血だらけの彼は泣いた…。
(超意訳)

[에릭 Eric] 분위기 심각한데 웃음참느라 주머니에 손넣고 허벅지를 막 세게 꼬집음.

深刻だったけど笑いが止まらなくてポケットでこぶしを握り締めた。
(みたいな感じ?)

その後、数時間ヘソンさんの書き込みが無くなって、「ヘソンさん、いじけたか?」と思ったら日付が変わった頃(=人々が寝静まろうという頃)に、思い出したように登場。

[혜성 Hye Sung] 나 그때 파뿌리머리... 선글라스에... 바지 다 찢어지고 피 철철 ... 팬들 웃고.. 스텝들은 무대로 다시 가라그러고.. ㅠ.,ㅠ

あの時は、玉ねぎみたいな髪型で、サングラスをかけて、、、でもパンツが裂けて血がどくどく出てた…。ペンは笑ってる…。スタッフはステージに戻れと言う…。
(て感じ?)

[혜성 Hye Sung] 나한테 잘하자!

僕によくしてくれなくちゃ!
(みたいな感じ?)

多分これは、その前にエリック氏が書いたこれへの返答。

[에릭 Eric] 우리 인제 혜성이한테 잘해주자 ♥♥

僕ら、ヘソンにはよくしてあげよう ♥♥

という、とても30過ぎのおっさん(笑)たちの会話とは思えないぐらい、愉快な仲間たちです

その後、昨晩ミヌ様も参戦し、エンディが戻って来た時の話になりました。
エリック氏が、エンディに思わずポッポしたのを見たヘソンさんは、

[혜성 Hye Sung] 난 그 때 그 작고 작은 앤디에게 뽀뽀하는 에릭을 하이킥으로 날리려했지만...... 꾹 참고말았지.

かわいいエンディにポッポするエリックを見てキックしそうになったけど、危うく思いとどまった。

ですって。
でもヘソンさんも結局エンディに抱きついてたよね?


そして今日の夕方唐突にまた会話が。
それもヘソンさん。そんな恥ずかしい事をみんなの前で言っちゃったのね^^;

[혜성 Hye Sung] 공연 마지막.... 펑펑 울고있는데 그 와중에 갑자기 내 바지 지퍼가 열려있는걸 발견!!! 동완이를 슬쩍 껴안으며 지퍼를 올리는데..... 그 스릴감이란....

公演最後の....わんわんと泣いているその最中、いきなり僕のズボンのチャックが開いているのを発見!ドンワンをこっそり抱き寄せてファスナーを上げた.....そのスリル感....

[혜성 Hye Sung] 감동의 눈물과 자연스러운 지퍼올리기의 조화! 자나깨나 노출 조심 ~~ ^^

感動の涙と自然にジッパーを上げるこの調和!思わぬ露出に気をつけねば~~^^


でもこれ。みんな知ってますよ^^
だってDVDに思いっきり映ってるもんね(爆)
それ以前に、この時、日本に帰ってきてからこのシーンのFancamを探しまくりましたよ

まああの360度ペンに囲まれた状態ではどこを向いてもバレバレだったからしょうがないですね。
気付くまで「こんにちは」しなかったのが不幸中の幸い^^;

メンバーも気付いたけど手を貸して上げられなかったとか^^
そりゃそーよね。あの雰囲気で「ちょっとへそんが…」なんて言えないよね

これが一番最近の思い出だそうです。
そりゃそーだ。この日を最後にシナ活動が休止だったもんね。


ということで、明日いよいよチケット発売の日。
なんだかどの席がいいのか、悩みに悩んで禿げそう…。


最後にオマケ。
理事が昨夜上げたサジンです。
曲準備中の3人のショット。
ヘソンさん、後ろ髪がハネてます。
スニーカー、これしか持ってないのか?てな感じのいつものスニーカーです
20120212 曲準備中~

토요일밤 작업실... 열심히 공동작업중인 민우 에릭 혜성...결과는 아무도 모른다 그리고 우리가 바라는 결과가 안나올수도 있다하지만 지금의 힘들었던 모든 과정들이 그냥 기억으로만 남는게 아니라 신화가 다시한번 차근차근 앞으로 나아가는데 있어서 큰 디딤돌이 될거라고 믿는다^^

土曜日の夜ワークショップ...熱心に共同作業しているイ·ミヌ、エリック、彗星...結果は誰も知らない私たちが望む結果が出てこないこともあるが、今の大変だったすべてのプロセスがそのまま記憶だけが残るのではなく、神話が再びじわじわ前に進んでいく上で大きな足がかりになるだろうと信じる^^


(年下だけどあえて)お兄さんたち。
きっといいものを出してきてくれると信じています。
最近、シナの1集から順番に遡って9集まで、Winter Storyも含めて連続で聴いてみたんです。
どのアルバムも、ものすごくいい仕上がりになっていると、今更ながら感心しました。
デビュー当初はその頃なりの彼らの精一杯が詰め込まれている感じ。
そして、続けて聴くことで彼らの成長っぷりがよくわかりました。
一度も後退してないです。気の迷いも無い。
以前は長く洋楽を聴いていましたが、大スターになった後、方向性を見失って迷いが如実にわかるアルバムを出した後、下降線になっていく歌手をたくさん見ました。
ところがシナはそういうのがまったく無い。
これは本当にすごい事だと思う。
特に Brand New の勢いはものすごい。
私はBrand Newで彼らを知ったから、Brand Newが彼らに触れた最初のアルバム。
だけど1集から6集を通して聴いた後に聴く Brand New は、とても印象が違って力強くて固い彼らの意思が、ひしひしと伝わりました。
もちろん、背景を知っているからということもあると思いますが。
しかしどのアルバムも、その時その時の彼らの良い味が出ていて、無理をしていない。だからって無難に済ませているわけでもない。どのアルバムにもチャレンジが見えている。
これはきっと、彼らは自分たちをきちんと客観視できているんだと思います。
だから自分たちに合うのがどういうものなのかということを、その都度見つけて表現できるのだと思います。

なので、彼らは今音作りの佳境に入っていて(多分)、生みの苦しみの中にいるのかもしれないけど、きっと良いもの、私たちの胸に響くものを届けてくれると信じて待つのみ。

と思う週末です。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

こんにちは☆


ツイッターのまとめ(!?) 
どうもありがとうございます!!!


ところどころでしか、ツイッターを見れていなくて、話がチンプンカンプンでしたので『なるほど!!こんな内容だったのか!!』 ・・・と。

分かりやすい解説もどうもありがとうございます☆



神話カンバうれしいですね♥
早く会いたいです!!!




☆ユンミ☆さん

こんにちは。
お役に立ててよかったです。

やっぱTwitterは多少まとめをやった方が良さそうですね。
Twitterは速報性が長所である半面、すぐに流れて行ってしまいますからね^^;

本当に、3月が楽しみで楽しみで仕方ありませんv-238

プロフィール

chose

Author:chose
SHINHWAさんとヘソンさんについて語ります♪

カレンダー & アーカイブ

アーカイブを検索する場合は表示方法を選択できますよ♪

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

(2007年9月4日設置)

カテゴリー

ソウルの気温

Click for ソウル特別市, 大韓民国 Forecast

Twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご訪問頂いた皆さん

free counters

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。